• studiotsubakiyoga

『お身体のケア』してますか?

『お身体のケア』してますか?



マスクしていたって、遠くに行けなくたって、オシャレして、少人数でそろそろ遊びたいな~。


そう思っている人は多いのではないでしょうか?


昨年、あまり着れなかったお気に入りのパンツやスカートを履いてみたら→


「アレ?アレッ?あれ~(;゚∇゚)? 何だかキツイんですけどー( ; ゚Д゚)!!」


…って、思ったそこのアナタ!


体重は増えてなくても、もしかしたら体型が変化してるかもしれません!


あるアンケート調整の結果では→

コロナ前と比較して体重が増加した人は全体で約3割。


体重・体型管理を意識している人は約6割占めていますが…

実践できていない人は、その約半数!と多い結果になったそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ


ただのダイエットだと、またリバウンドする可能性大!


体の中からキレイにして、この夏、憧れの体型になりませんか?



会員様達から、よく受ける質問の中に


「先生は いつも沢山食べているのに…なぜ?どうやって?その体型を維持しているんですか?」


…というものがあります。


答は簡単!


ヨガで身体を整えているお陰で、基礎代謝が高いから♡


食べても代謝するので、太りにくいんです(^-^)


実は…私、体年齢=21歳なんですよ。実年齢の半分以下!

( ※ちょっとした自慢です。)


私が教えるStudio 椿のレッスン「リンパデトックス・ヨガ」では→ムクミの原因となる「筋膜」の「癒着」をはがし、リンパの流れを調えます。


実は→「癒着」が多いと体のパーツがひっぱられ、歪みが多くなってしまうのです(-""-;)


身体の歪みが多いと=血液の流れも悪いため、消化不良もおこりやすいんですよ。


では…癒着の原因とは?


・同じ姿勢が続くこと

・運動不足

・食べ過ぎや塩分取り過ぎからの…ムクミです。


「癒着」を剥がして→とかして→伸ばし→正しい位置に戻して行く→巡りの良い痩せやすい体へ変化していくのです(^-^)


つまり…


・頑固な体の凝りや歪み

・痛みや疲労感に対しても…


とっても効果的で、細胞に潤いを与え→

・身体のパーツを本来あるべき位置、状態に戻し

身体の機能を高めるので→

痩せやすく太りにくい身体へと「体質改善」していくのです。



食べたいものを我慢してダイエットする前に…

Studio 椿のレッスンで「太りにくい身体♡」を手に入れてオシャレを楽しみませんか?


みなさんの御参加お待ちしています♪

35回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示