• studiotsubakiyoga

2020年、ラストレッスン!

2020年、ラストレッスン!



2020年もあっという間に年の瀬ですね。


2020年は予想にもしていなかった出来事が重なり、お1人お1人、様々な想いを抱いていらっしゃるかと思います。


そんな中「Studio 椿」では、

「今年の色々は→今年の内に片付けましょう!」と題しまして 3種のWSを開催させて頂きました。

どのWSも 満員御礼で ありがたいばかりですm(_ _)m





3種のWSを通じながら、参加した皆様には 今年1年を振り返り→来年の目標を立てて

頂きました(^-^)

今年の1年、とても大きな嬉しい変化を見つけられた会員様達もいらっしゃった様で→ WS後に みんなで和気あいあい🖤と笑顔で盛り上がる様子が嬉しかったです。

御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!


しかし、変化はよくも悪くも私たちの心や体へストレスを与えます。

だからこそ→「Studio 椿」の最終レッスンは「リストラティブ・ヨガ」。


「リストラティブ・ヨガ」は「私たちの日常生活に必要なヨガ」だと「Studio 椿」では考えています。

「リストラティブ・ヨガ」は

継続していくことで、外側からの変化に惑わされない、穏やかな心や体に気がつくことができるようになっていきます。


まだまだ、来年のことが分からず不安な方も多いと思いますが…そんな状況も一緒に共有するなどして、ヨガを通し過ごしていけたらと思っております。


2020年も一年間ありがとうございました。


2021年もよろしくお願い申し上げます。

よい年の瀬を、そしてよいお年をお迎えください。

50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示