• expertnkuro

身体の調整に適した「タマゴ・ヨガ♡」

身体の調整に適した「タマゴ・ヨガ♡」

を御存知ですか?





女性は→

・足先が冷たい…

・冷え症なの…(._.)

・ムクミやすい…

・下腹がでてる(´Д` )…

・でっちり(おしりが出ている)なの…

・肩が痛い( ノД`)…


などなど、色々とカラダの悩みを抱えています。

実は→

・女性の約7割が悩み=「冷え症」

・日本人の約4人に1人が腰痛!

そして→

日本人女性のカラダの悩み第1位は=「肩こり」なんです。


多分、ほとんどの方が「腰痛・肩こり・冷え症」…心当たりがあるのではないでしょうか( ´~`)


だから(?)温かいスタジオで行う「ホットヨガ」が流行っている…?


私も以前、「ホットヨガスタジオ」で働いていましたし、

「スタジオ椿」の会員様達の8割以上は「ホットヨガ」体験者です。


私や、「スタジオ椿」の会員様達の経験から申し上げると、残念ながら「ホットヨガ」では上記のお悩みは解決されません。


では→温かいスタジオの中で、汗だくになって一生懸命動く=痩せるの?


コレも残念ながら間違いです。


私達は、日常生活の中で「筋肉を動かすこと」で、カラダを温め、基礎代謝量をあげ「太りにくいカラダ」をつくっています。

しかし「ホットヨガ」は、温かい部屋の中にいるだけで勝手に体温が上がり→カラダを冷やそうとして汗が出ます。その汗は、残念のがら痩せるための汗ではないのです。



「ホットヨガ」を卒業して→「Studio 椿」に通って下さる会員様達は 口々に…

・靴下をはかなくても寝れるようになった♪

・むくまなくなった

・代謝がよくなったので、食べても太らなくなった♡

・肩が上がるようになってきた


ありがたい御言葉を頂いています(* ´ ▽ ` *)ノ


どんなヨガでも、ヨガで治療はできません。しかし、予防や緩和はできるのです!


コロナ禍で、例年よりも体調には気をつけているけれど、気づかないフリをしてきた心の疲れがカラダのいろんな場所にでてきていると最近はよく伺います。

そこから病気に繋がる可能性も大!


身体の不調がヒドクなる前に…是非一度「Studio 椿」のヨガを試してみて下さい。

お待ちしています(*´∀`)♪

38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示