- expertnkuro
誕生日の自答自問

引き続きコロナの影響が大きい1年になりそうですね( ´Д`)
突然ですが…
「自分らしく生きていますか?」と聞かれて→
「イエス!d(^-^)b」と自信を持って答えられる方はどれくらいいるでしょうか?
「自分らしくないな…(´Д`)」と感じた方は、どんなトコロ
がそう思う理由なのでしょうか?
私は、先日誕生日を迎え、また歳を重ねました(^-^)
沢山の誕生日プレゼント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

実は、私は歳を重ねるごとに→やりたいコトが増え、「ソレをどのようにクリアして行くのか」を考え行動して行くコトが楽しくなっています(^-^)
それは、ヨガを通じて「自分に正直になったからだ☆」と思います。
歳を重ねる度「自分を好きになる🖤」=「より自分らしくなる🖤」と感じているんです( *´艸)

みなさんは、年齢や新型コロナの影響を「行動できない理由」=「…らしくない…(´Д`)」理由にしていませんか?
「いくつになっても人は変わることができます♪」
私は自分の体験から→ヨガをする人が多くなれば「体が楽になり、心も平穏に過ごせる♪」=「自分らしく生きられる♪」感じています(^-^)
日常生活を送るなかで→仕事や人との関わり、家族など…。
なんとなく居心地の悪さや自分らしくない感じがするなど、感じたことがある方も多いのではないでしょうか?
そんな感じを覚えたことがあるなら…。
自分らしく生きる方法を模索してみたい…と感じているなら…。
一緒にヨガしませんか?
同じ目的を持った仲間達と共に、みなさんの参加をお待ちしています。