• studiotsubakiyoga

自分の健康は自分で守る!

自分の健康は自分で守る!



今年もあっという間に約2週間が過ぎましたね。

みなさん、如何お過ごしでしょうか?


残念ながら、コロナ感染患者が増えてしまったため、また緊急事態宣言が出されてしまいましたね(´Д`)


お正月に「自分と家族が この1年間、健康でいられますように。」と願った方も多いはず…。コロナの影響が大きい今、風邪をひいて 病院に行くことさえ、気がひけてしまう方も多いかもしれません。


こんな時こそ、本当の意味で「自分の健康は自分で守る時代☆」なのかもしれませんね。


実は→「Studio 椿」は、元日から営業をさせて頂きました。

それは会員様達から「年末年始=沢山食べる=動かない=太ってしまう( ´△`)→だから(健康的に)ヨガしたい!」という要望があったからです。私自身も「自分のスタジオが持てたなら、年末年始もレッスンを開催したい!」という願望がありましたので→双方の願いをクリア( ´∀` )b


元日から連日「満員御礼!」のレッスンを開催させて頂きました。

「Studio 椿」にとって、本当に素晴らしい新年スタートになりました。御参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



私が用意してあった「お年賀」より、素敵なお年賀を色々と頂き、レッスンに参加して下さっているのに…恐縮でした。



・ヨガが楽しくなってきたよ

・身体の違いが出てきた♪

・沢山食べても太らなくなったから、ビックリです!

・「Studio椿」に来ると精神的に癒されるよ…etc.


嬉しい御言葉まで頂けて(ToT)


「Studio 椿」のコンセプトは→「年齢不詳元気人間☆になろう!」です。


健康な方でも30代半ばを過ぎた頃から「病気になったら嫌だな。」という漠然とした不安を感じている方も多いのではないでしょうか?


こんな時期だからこそ「ヨガが世の中にできることは大きい!」と「Studio 椿」は考えています。

2020年「思い通りに行動ができなかった…」という方、「Studio 椿」で「真のヨガ」に触れて→2021年は「納得の行く行動」をとりませんか?


みなさんの「新たなる一歩」の踏み出しを お待ちしています(^-^)/

61回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示