• expertnkuro

皆さんは普段「自分を見つめる時間」がありますか?


皆さんは普段「自分を見つめる時間」がありますか?


新型コロナウイルスの影響で、多くの人の日常が一辺してしまった昨今。


何が正解で…何が常識なのか…。

そんなことは誰にも分からない世の中に変わってきています( ´Д`)=3

こんな状況の中、常にヨガで何ができるか?を模索し続けながら「Studio 椿」をオープンして約4ヶ月。


お陰様で「Studio 椿」の会員様達は、皆さん →「Studio 椿」に通うようになってから 身体の痛みが薄れ、ぐっすり寝られるようになってきた♡と話して下さいます( *´艸)


仕事に家事や育児…。

休む間もなく働いていると、「ヨガする時間なんて 取れないよ!」とおっしゃる方がいらっしゃるかもしれません。


でも…忙しい状態が続くとイライラが態度に表れてしまったり、周囲の方や家族や子どもに声を荒げてしまったり…。

そんな自分に嫌悪してしまい、落ち込むこともあるのではないでしょうか。


「自分は何にイライラしているんだろう。」


自分の状態を一歩引いて見つめることが出来たら……?


「疲れがすごく溜まっているのかもしれない。」


ストレスや疲れに気付き、その対処法を少しでも知っていたら…?


「Studio 椿」のレッスンは→

ヨガを通して、身体が痛くなり増えるイライラ原因を取り除くお手伝いをさせて頂いています(^-^)


会員様限定「リストラティブ・ヨガ」は「休息」をテーマに「自分を癒していくヨガです。

難しいポーズはなく、ボルスター等に身体をまかせ、ゆったりした呼吸で内観を高めていきます。

ポーズ中、インストラクターが 皆さんの身体の状態を確認し、筋膜リリースやマルマ・ポイントを刺激しながら(※ツボ押しのようなもの)、身体の歪みを軽減させるお手伝いをしてくれるのも、このレッスンが人気あるの理由の1つです(^^)d


イラナイモノを手放し、本来の自分自身に戻って行く♡


変り続ける世の中を生きているからこそ、変らないものとしての自分に戻ることで、

その変化に翻弄されなくなる、あるいはされにくくなる自分を手に入れませんか?


「Studio 椿」で快適なリラクゼーションを♡


4月から 新規の月謝会員様の受付を行います(’-’*)♪

ヨガスタジオやスポーツクラブに通っているのに思ったような結果が出せていない方。是非「Studio 椿」で、本来の自分を見つけてみませんか?

御参加お待ちしています♪

32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示