• kbtsworld

無理なく痩せやすい体質へ!インナーマッスル(体幹)を鍛えよう!!

無理なく痩せやすい体質へ!インナーマッスル(体幹)を鍛えよう!!


 みなさんの理想の身体は、どのようなラインでしょうか?


 ほっそりとした見た目印象の身体を手に入れるためには「痩せやすい体質」を作るための習慣を作ることが大切です。


「運動」は、みなさんの理想の身体への近道なのです。


 通常「運動=筋トレ」という、主にアウターマッスルを鍛えるコトを想像してしまいがちですが、ココでは、『運動=体幹トレーニング=自重トレーニング』を意味します。

『体幹トレーニング』は主に深層の筋肉を意識して行うトレーニングです。

いわゆる…「インナーマッスル」ですね!


 

 痩せやすい体質作りには「定期的な運動が欠かせない」ことは、御理解頂いていると思いが、運動を行う上で特に重視したいのが「インナーマッスル(体幹)を鍛えること」です。


 「インナーマッスル(体幹)を鍛える」と、基礎代謝量を高めることができるだけでなく、立ち姿やボディラインも美しく見えるようになります(^-^)

だから、『自重トレーニング=ヨガ』がオススメなんです。


 引き締まったしなやかな体型を手に入れるためには、目立つ筋肉ではなくインナーマッスルを鍛えることが近道!

理想のボディラインに近づけるために、ぜひ運動の内容にもこだわってみて下さいね。


 また、分からないコトがあったら いつでも聞いて下さい!

アナタにどんな運動が必要なのか…しっかりお伝えします。

 Studio 椿でお待ちしていますね~(^-^)/



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示