• studiotsubakiyoga

トライアル・レッスンを開催いたします!

沢山の方からレッスンの御問い合わせ頂き、ありがとうございますm(_ _)m

コロナ感染拡大のため、トライアル・レッスンを中止させて頂いておりましたが、2月3日(水) 18時45分~20時、

会員様以外の方に レッスンを開催させて頂くことになりました。

もしも「Studio 椿」のレッスンが気になっていらっしゃいましたら ご参加下さいね(^-^)



1月も終盤☆

本格的な寒さが続いています。

冷たい空気が身体に突き刺さる毎日。

みなさん、ちゃんと身体を動かしていますか?


今回のヨガトライアル・レッスンは、

「ヨガで身体を調整するとは、どういうコトなの?」というコトを体感して頂きたいと思っています。


寒くなると、無意識に背中を丸めてしまうため→肩こり、腰痛、脚のむくみがひきおこされます。

代謝が下がるので→胃腸の働きが鈍くなってしまいます(ーдー)

冬の時期は→毎日コツコツカラダを動かし、ヨガの呼吸と共に身体を動かし、カラダと心を温めることが、免疫アップ&調子のよいカラダつくりの第一歩になるのです(^-^)


①肩こりの原因になる→肩まわりの動き

②脚のむくみの原因となる→股関節の動き


①&②にフォーカスして、トライアル・レッスンを行います。

難しいヨガのポーズはありません。初心者の方、「本物のヨガってなんだろう?」と疑問をお持ちの方、是非御参加くださいね。

お待ちしています!



☆日程→2月3日(水)

☆時間→18:45~20:00

☆料金→3,300円

☆持ち物→水、動きやすい服装、マスク、汗ふきタオル、バスタオル(※ヨガマットの上に引くタオル)


予約システムから、「2月3日のトライアル」を選択して御予約下さい。

別日や別枠のレッスンに御予約を頂き、Studioに御来店頂きましても、トライアルはお受けできません。御了承くださいませ。

また以下の方は、申し訳ありませんがトライアル・レッスンにお申し込みできません。


①2週間以内に、緊急事態宣言が出ている地域や海外旅行に行っていた方

②体調が優れず、発熱されている方

③レッスン中、マスクを使用できない方


よろしくお願い致しますm(_ _)m


50回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示