• kbtsworld

みなさんの理想の身体は、どのようなラインですか?

みなさんの理想の身体は、どのようなラインですか?


 前回、『「運動」は、みなさんの理想の身体への近道なので「インナーマッスル(体幹)」を鍛えましょう』というお話しをしました。


 では、みなさんの理想の身体は、どのようなラインでしょうか?

「ほっそりとした見た目印象の身体」といっても、人それぞれ手に入れたい憧れの体型は違うものです。


 みなさんは「こうなりたい!」という確実な理想の身体のラインをしっかりと描けているのでしょうか?


 私は、私のスタジオに通って下さっている会員様に 必ず問います。

「どんな身体になりたいですか?」と…。

その答えが「痩せたい」という抽象的なものだとしたら、「どんな俳優さんの見た目に憧れますか?」と問い続けます。


 もし、その答えの俳優さんが、その会員様の年齢より、若すぎたり、背丈が違い過ぎる場合は、次に来店頂くまでに

①自分の年齢と同じ、または上

②背丈が同じくらい

③同じ日本人

この3つの条件をクリアした憧れの俳優さんを探して来てもらいます。


 私達には、努力を続ける上で明確な目標がとても重要です。

それは、確実に想像ができ、目に見えなくてはなりません。

 理想の自分像が、自分よりも若かったり、背丈が違い過ぎたり、外国人だったら…絶対に近づけないのです。

残念ながら…私達は「若見え」することはできても、実年齢をさかのぼることや、急激に身長を伸ばすことなどできないのですから…。


 もし、まだ、みなさんが確実な自分の理想像を描けていないのであれば、今すぐ、3つの条件をクリアした憧れの俳優さんを探して下さいね。

そして、見つけたら、いつでも目に入る場所にその俳優さんの(なるべく身体のラインが分かる)全身写真を飾っておきましょう!、自分の目標を忘れない為に♡




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示