• expertnkuro

「健康的な生活」とは?

「健康的な生活」とは?



「健康的な生活」とは?


2021年は「コロナに負けず、健康的な生活を送りたい!」と考えたい方も多いはず。

その願い…実現できていますか?


アンケート結果によると→新型コロナによる日常生活の変化で、2人に1人の女性が

「不調が出た・持病が悪化した」と回答しているそうです(・д・oノ)ノ


では…自分にとって健康的な生活とは?「いったいどんな生活」なんでしょうか?


TVや雑誌等では→

「コレをすると痩せる!」

「コレを食べると健康になる!」

…色々な情報が広く発信されていますが…

その情報、本当に誰にでも当てはまるものでしょうか σ(^_^;)?


私達は「☆」

性別や年齢、骨格や筋力…根気だって、人それぞれに違います。

「セルフケア」だって、みんな違って同然なんです!


「健康管理には、日々のセルフケアが大事!」

わかっていても、何をどうすればいいのかワカラナイもの(@_@;)


肩こりや腰痛、疲れや便秘など…。身体の歪みは昔からだし治るわけないし…と諦めてはいけません!


初心者でも問題なし!

やる気があればOK!


「Studio 椿」のヨガレッスンは→呼吸や動きが内臓を刺激し、体の内側からリセット☆

骨格の歪みを正しい位置へと誘導することで 血液の流れを活性化☆

慢性的な疲れを改善し、加齢や生活習慣から生じる不調を解消に導いていきます(^-^)


年を重ねれば重ねるほど「諦めること」が上手になり、「挑戦すること」から遠ざかってしまう私達。「何か新しいことにチャレンジしてみたい!」と思っても、慎重になってしまうもの…(。_。)


でも、幾つになっても、一歩踏み出すことで成長できたり、新たな仲間ができたり…♡人生が豊かに変わっていくかもしれません( *´艸`)


「Studio 椿」の会員様達は

一歩踏み出し、どの世代の方も「身体の変化♡」を感じ取って下さっています♪


アナタも「Studio 椿」の一員になって「諦めること」やめませんか?


御参加お待ちしています♪

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示